健康オタク美容師のたわごとひとりごと

健康オタク女性美容師です。日々髪を切りながら考えていること.

Luscious Lipsでお手軽ぷるぷる石原さとみの唇に

待望の。。。

 

Luscious Lips

 

f:id:satoptheworld:20160426102704j:image 

 

医療機関専売の美容リッププランパー

 

「Luscious lips」

で検索するとなんだか怪しい画像が・・・

"luscious"にエッチな意味があるのかもしれない。

 

スースーしたミントの香りがやや強く歯医者さんで使っている系のミント感があります。歯を磨いた後のような感覚。

エチケットにも良さそう。

カプサイシンで少しひりっとしますが、

不快な感じがありません。

塗ると、唇の皮のめくれやカサカサがなくなり、みずみずしくふっくらします。

 

この手のタイプのリップは、最近まではディオールのLip Maximizerを使っていました。f:id:satoptheworld:20160426102852j:image

 

 

数々のコスメランキングで殿堂入りしているし、

同じようにスースーして唇を美しくぷっくり見せる美容液グロスですが、

最近までは私も、これさえ使っていれば大丈夫!と思って使っていました。

今でもオススメだし、これはこれで十分高い値段します。

ちょっと、オイル感が強いのでベタベタしますし、

簡単に取れちゃいます。

普段のリップの色を変えようと思うと、マキシマイザーを塗った後にリップを塗るとドロドロになって難しい。

なので、このマキシマイザーを使うときは単品。

でも、やっぱり唇の色変えたいー!と思ったときは口紅単品で使ってました。

すぐ取れてしまうので、落ちない口紅を使ったりすると、

やっぱり荒れて、ベロベロめくれてきちゃいますし、

口紅もムラについて全然美しくない。

 

そこで、この前、たまたまかかりつけの皮膚科で見つけた医療機関専売品の

ラシャスリップスを思い出し

 

いろいろ調べてみました。

 

  • 強力なコラーゲンブースター配合
  • ヒアルロン酸、有機保湿オイル配合で保湿効果抜群!
  • 低刺激
  • 豊唇効果
  • ヒーリング
  • ボリュームアップ

などなど。

 

カラーバリエーションがありまして、私は、ベースの色があまりいい色ではないので、

試すことはできなかったのですが直感で、

レッドにラメの入った、Are you red-dy? #321

にしてみました。

f:id:satoptheworld:20160426102911j:imageラメとかやりすぎ?と思いましたが、

ディオールの時みたくべっとりつけなくても、薄付きでもかなりの効果が!!!

色も血色よく見えて意外といいかも!!!

f:id:satoptheworld:20160426102935j:image 使用前

 

f:id:satoptheworld:20160426102952j:image 使用後、薄付き

 

f:id:satoptheworld:20160426102952j:image 1時間後


 

オークル系の肌の方は特に合わせやすいと思います!

 

 

そして、なんか食欲が抑えられるような気がするんですけど

これは私だけが感じる付加効果?

ミントのスースー感が歯を磨いた後を錯覚させます。

 

最近バイキングで、ikkoが大場久美子を若返らせるコーナーで使用したらしく、

一気に話題になったようですが、

ドラッグストアや百貨店で手に入るものでもないのでなかなか手に入りにくいかもしれませんが、

テンションが上がるコスメです!

オススメです!

 

satoptheworld.hatenablog.com