健康オタク美容師のたわごとひとりごと

健康オタク女性美容師です。日々髪を切りながら考えていること.

ミッシュブルーミン マスカラ 大人っぽい目元作り

 

大人っぽいって言っても、もういい大人なんですが、、、。

 
ミッシュブルーミン マスカラ フェミニンブラウンを購入しました!

 

 

 

 

ミッシュブルーミン マスカラ フェミニンブラウン1本

ミッシュブルーミン マスカラ フェミニンブラウン1本

 

 

f:id:satoptheworld:20160315220617j:image

ストッキングみたいなパッケージ。

 
この女の人、、、紗栄子??
 
マスカラはEYEMANIAを使っていましたが、メイベリンのように黒くけばけばしくなるのでやめてみました。f:id:satoptheworld:20160315221340j:image
 
目元にブラウンの温かみが欲しい!
メイクアップアーティストのTAKAKOも目元はブラウンだと言っていましたから。。
 
最近断捨離メイクしていたけどたまには違うメイクもいいかなと思って、久々にアイメイクを少し加えてみることにしたのです。
 
f:id:satoptheworld:20160315221149j:image
 
この、バイオレットがかったメタリックがいいです。
 
そして、
 
フェミニンブラウンというだけあって、
なんというか、色味が、美容師のカラーでいうとラベンダーアッシュといいますか、エレガントで黄色味の少ないブラウンなので、
髪の色がアッシュ系の人にはなじむのではないかと思います。
 
まつ毛は黒々とヒジキみたいなのや、盛りすぎてバサバサしてる人もいますが、
今はとにかく目元はすっきりしているメイクがトレンドなので、さりげなく、アッシュっぽいブラウンでフェミニン、シアーなムードを出すのがオススメ!