健康オタク美容師のたわごとひとりごと

健康オタク女性美容師です。日々髪を切りながら考えていること.

ヘアビューロンを購入したわけ。

 

satoptheworld.hatenablog.com

 

ヘアビューロンを使ってみました。

普通のiphoneカメラで無印の身体にフィットするソファの生地を背景に撮っただけなのに、

スタイリッシュじゃん!!


f:id:satoptheworld:20160305223950j:image
比べてみました!
f:id:satoptheworld:20160305224018j:image

f:id:satoptheworld:20160305224027j:image
ツヤよ!
 
夜寝る前に使用しました。
まさに美容機器。夜寝る前の一手間。
 
使ってみると。
 
安っぽい電子音が。
 
手触りが良い。
そして、アイロンをあてたあとの水分が無くなってカラカラの乾燥感も無い。
 
今後使い続けていくと髪がどう変わっていくかレポートしたいと思います。
 
リュミエリーナ社からは、ヘアビューザーというドライヤーも、コテのアイロンもあります。

 

リュミエリーナ ドライヤー ヘアービューザー エクセレミアム2 HBE2-G

リュミエリーナ ドライヤー ヘアービューザー エクセレミアム2 HBE2-G

 

 こちらはプロ向け

 

 私はドライヤーはずっと使っているnobbyがあるので、まだ使い続けたいと思いました。あと、これからの傾向としても、だんだんコテで作るくるっと内巻きのウエーブより、ナチュラルストレートがくると思うし、コテは巻く場所にしか当てられないけど、

ストレートアイロンならほぼ全面に当てることができるので、アイロンにしてみた。

 

やっぱりこれを使った縮毛矯正もやってみたい。