健康オタク美容師のたわごとひとりごと

健康オタク女性美容師です。日々髪を切りながら考えていること.

ルンバもどきを買う、がしかし

真っ白い部屋に住んでいた頃、、、

ありとあらゆる場所に髪の毛が落ちていて、すごく気になって、

ネットでルンバもどきを買ってみた(´・_・`)



f:id:satoptheworld:20160202111843p:image

ルンバには劣るだろうけど、意外と塵を集めてくれる。
ただ、すぐに引っかかってコードとか段差でグズグズしている。同じとこ何度も行き来して、
シビレきらして場所ずらしたりしてね。
仕事から帰って、そのルンバもどきをお酒飲みながら見つめたりしていたけど、、、

ペットみたくなってやばいなと思って。



やっぱり、楽に塵を吸い取れて、吸引力があり、コードレスで楽チンなダイソンにしてみた(´・Д・)」

ダイソンになってからは塵集めは楽しくなりましたが、


ほとんど髪の毛ですね。引くぐらい


私の髪の毛とお客様の髪の毛。


たぶん、美容師の仕事を辞めない限り、あらゆる物に髪の毛がついているだろう(´・_・`)

そして、私の身体の中にも細かい髪の毛が入り込んでいるにちがいない。